はとのひとりごと。

今気になる事の記録。記事一覧やカテゴリーはページ最下部

ジェルのこと。

以前は韓国で買ってきたジェルを使っていました。コンテナタイプで長いこと当ててもきちんと硬化しなくて使いにくかった子。(既に廃棄済み)

それにジェククレンザー?(ネイルクレンザー?クリーナー?未硬化拭き取り用の)が高いのにあまり綺麗に拭き取れない感じもイライラつのってました。(既に使い切りました。)

ショップでやってもらうのとは全然違う!

って思いながら長いことライトに当てていました。家庭用のランプだから仕方ないのかな?と。

ポリッシュ型のジェルを使ったりして時間短縮をはかったりしたのですが、ネイルデザインの幅が広がらず、だんだんとセルフネイル熱が冷めてしまい、サロンでやってもらうようになりました。

そしたら最近これを見つけまして。

 

ラッキートレンディ ポリジェリカ カラージェル シャイニーアプリコット 【HTRC3】

ラッキートレンディ ポリジェリカ カラージェル シャイニーアプリコット 【HTRC3】

 
カラーもポリッシュ型だし、とりあえず1色買ってみちゃえ!と買ってみました。
 
そしたら凄く使い勝手がいい!
たまたま以前使っていたクリアジェルも同じメーカーのもので相性が良かったのか、ちゃんと固まる!
 
というわけで、セルフネイル熱が復活したのでした笑
 

ただ、これお店で買っても800円はするし、ネットでもあまり値段が下がらない、それに色もあんまり選べないのでカラーを増やしていくにはちょっと色々不便かな、と思っています。

手始めに噂のGloccyカラージェルを買ってみました。届いたらレポします!