はとのひとりごと。

今気になる事の記録。記事一覧やカテゴリーはページ最下部

旅行に行ってました。

飛行機に乗って遠出しておりました。やっぱり機内は乾燥するので、髪も服も静電気がバチバチ。1週間程度だったので、大丈夫かなぁと思っていたネイルも帰宅の前日にぽろっと取れてしまったり。ハンドクリームだけじゃ足りない気がしました。

ちなみに私旅行に行く時は、指用の包帯ネット?を持ち歩いています。


テルコーポレーション 簡単ネット包帯 指フリー 3枚

テルコーポレーション 簡単ネット包帯 指フリー 3枚

 

 

ネイルが取れただけなら良いのですが、割れてしまった場合にバンドエイドは面倒。ネットだけならいつでも外せるので手も洗えるしばっちり!
ま…周りから過剰に反応されたりしますけどね?笑(大丈夫!?何したの!?って…)
洋服に引っかけたり、爪が割れて血を流すよりは、良い方法だと思っています!