はとのひとりごと。

今気になる事の記録。記事一覧やカテゴリーはページ最下部

「マカロンコスメ」さんのパウダーのこと。

先日購入した「マカロンコスメ」さんのパウダーのレポをすっかり下書きしたまま忘れていました。
こちらを購入しておりました。

 

A07の色、白の偏光パールって言えば良いのかな?
ただあの、この上記の写真とはびっくりするくらい違います。
実は先日UPした、セルフネイルのリペアにのせたのがクリアにA07を混ぜたものでした。

f:id:hato_musume:20141203210909j:plain

 

ね?ね?全然違う笑
もっと白が強くてマットなのかなと思っていたんですが…。 たくさん混ぜるともしかするともっとマットになるのかもしれません。でも聞いた話ではあまり混ぜると硬化しないという事だったので、白が強くないのかもしれません。

  • 小分けの袋に入っているので、頑張れば詰め替えせずに使える。
  • しっかりきちんと混ぜて使用するべし。でないと均等に乗らない。
  • たくさん使う色はカラージェルを買う方が絶対良い。楽だし、ムラにならないし、混ぜたあと足りない!っていう可能性がないので。

以上、マカロンコスメさんのカラーパウダーレポートでした。