はとのひとりごと。

今気になる事の記録。記事一覧やカテゴリーはページ最下部

ダイソーさんで買って失敗したなと思うジェルネイル用品。

最近は百均でもジェルネイル用品がたくさん売っていて、色々買ってしまうのですが…。
買って良かったと思うものもあれば、正直これは失敗した…と思うものもあります。

というわけで今回は思いっきり失敗したなと思うものをご紹介。
私の使い方がダメなだけで、他の方なら使える!と思うかもしれません。ご了承ください!

こちら。

f:id:hato_musume:20150705180650j:plain

MINI NAIL ART BRUSHです。
8本で使い捨ても出来るしたくさん入っててお得!と思ったんですが、
筆の部分が長いわりに筆が太い。
全部が同じ方向を向いていない(飛び出てるのがいたりする)
長さもマチマチで、筆先が△なら良いのですが、よくわからないところが一本長かったりする。
f:id:hato_musume:20150705180742j:plain
写真は糊を剥がして何もつけていない状態の筆です。…伝わるかな…?

ライン筆って、綺麗なラインを描けるもの、もしくは思ったような形が綺麗に描けること、
が重要だと思うんですがどちらにも使えませんでした…。
私は「綺麗なラインを描けるもの」は持っていないのでそれ目的で買ったのですが、お蔵入りです…。

今度ちゃんとしたラインの描ける筆を買ってみようと思います(とはいえ安いものしか買いませんが笑)

あ、ちなみに思ったような形が綺麗に描けるライン筆、は持っているので
次回は私が今使っているライン筆をご紹介しまーす!

このブログで紹介したりレポしたりしているものは
スポンサーがいるわけでもないので(笑)
全て私が使いやすいか、使いにくいかを基準にしています。
また、ネイルもプロではありませんので
違う感想を持たれる方もいらっしゃるとは思いますが、
イチ、クチコミとして見て頂ければ嬉しいです。