読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はとのひとりごと。

今気になる事の記録。

海外挙式に挑戦します

海外挙式のこと

しばらくご無沙汰していました。
現実がとても忙しかったです、サボっていたからでは決して…はい…。

実はわたし、結婚することになるようでして、
学ぶことというかネタになることがたくさんあったので記事にする事にしました。
ここに書くか、別の所でブログをするか悩んだのですが、
何を書いても良いように立ち上げたブログなのでここに記録していきます。

なるようでして、というのは実は未だに他人事のように思っているふしが有るから。
もう予約金も入れて、旅行も予約してあるんですが、あと数か月なのにいまいち実感がわきません。
既婚者の方はどのタイミングで結婚を意識されるんでしょうか…。

相手は結構長いこと同棲していた人なので、生活が変わるわけでも無く、
婚約指輪を買うくらいならもっと違うことに使いたいと言うことで買っていないので、
特にこれといって実感の無いまま今に至ります。
というか、やる事が多すぎて追われているからかもしれません…。

さてブログを書くにあたり、その時のその時点で思っていた事も書けたら良いなぁと思っています。
何故なら当初と今とでは予定していた事がガラッと変わったからです。
今も以前も変わらない最低条件はこの通り。

・海外旅行がしたいがために海外で挙げます。
・予算は100万円以内。

色々考え込み過ぎてひとりで脳内バタバタしている感じになっていますので、吐き出し場になると思います。興味のある方、今後海外ウェディングを考えている方の参考になれば良いなと思います。