はとのひとりごと。

今気になる事の記録。記事一覧やカテゴリーはページ最下部

行きたい国から決めてみる。

さて、リーガルウェディングが封じられてしまい
※詳しくは前回のブログにて↓

hatonohitorigoto.hatenablog.com


途方にくれたわたしたち。
そうなってくるともう後は、行きたい場所にしよう、くらいしか有りません。
この挙式は新婚旅行も兼ねているわけですし。

私は行きたいところがたくさん有ります。
ドイツには友達もいるし、まだ空港から外に出た事が無いから行ってみたいと思っていたし、
NYは買い物もしたいし、メトロポリタンにも行きたい。
セントマーティン島では飛行機が見たいし、雑貨の可愛いモロッコや、もう一度行きたいトルコなどなどなど。
挙げればキリが有りませんでした。

ですが彼は
ヨーロッパあんま興味ない!
中東で式挙げられる所あるの?(探せばちゃんと有るのですが)
セントマーティン遠いよね?

などなどぶつかり合いをしまして。

二人とも行ったことのない場所
もう一度行くだろう、行けるかもな場所
二人ともが何かしら興味のあるものがある場所

をピックアップ。
ガイド誌や映像作品をあさり、費用と安い時期を調べました。

そして、同時進行でウェディングプロデュース会社を探しました。
毎日Youtubeと、旅行のパンフレットと、PCをにらめっこする日々でした。
(全然楽しくなかった…!笑)