はとのひとりごと。

今気になる事の記録。記事一覧やカテゴリーはページ最下部

プランナー会社さん(現地のお母様たち・前編)

さて、プランナー会社さん、最後のお話し、前編(笑

結局日本に会社があるところは高いぞってなりまして、
じゃあ他に会社は無いのかと探し回りました。(googleで。)
そうすると実は有るんです、小さな小さな会社さんたち。
事務所は現地のみ、日本に支店はなく、
更にいうと大抵が、現地の方と結婚されているお母様たち!!!

あちこちにいらっしゃいます。
そして彼女たちはとても親切。
問い合わせに対して本当に真剣に答えて頂けるので、
すっかり私はトリコになりました。

それに何と言っても挙式金額がとてもお手頃価格なのです!!!
全く同じ場所なのに、なんでそんなに違うの?
含まれてるものだって大差ないよね?っていう気持ちに絶対になりますよ。

彼は安くてある程度の信頼がおけるならOKというざっくりとした人だったので笑
意見が合致。
現地でお仕事をしてらっしゃる日本人の方がいる所 + 2人が行きたい場所

を探すことになりました。

プランナー会社さんについては書きたい事が有るので後編に続きます。