はとのひとりごと。

今気になる事の記録。記事一覧やカテゴリーはページ最下部

いまだけセールな無印の詰替容器

ブログ書きます!と言いながら、しばし放置致しました。
夏休みです、遊んでまいりました。
とはいえ、近くをうろうろしていただけなのですが。

そこで見つけたお買い得?をお勧めしておこうかと!

最近、重曹クエン酸、粉末タイプの酸素系漂白剤等、粉末のものをよく使うようになりまして、どう収納しようか悩んでいました。
結構な量を一度に購入するので(Amazonコストコ大好きです。)
一度にキロ単位を収納しなくちゃいけません。
そこで目を付けたのがみんな大好き無印良品

冷蔵庫用米保存容器 約2kg用

税込700円

ただ粉末の種類も多いので、これがたくさん並んでいると圧巻ですよね…。
というわけで、こちらは却下。
部屋に置く分はもう少し小さ目の

入浴剤・バスソルト用詰替容器 約520ml

税込350円
こちらにすることにしました。

入りきらない分(しまい込んでしまう分)は、ペットボトルで良しと…(ずぼら)

そこで昨日お店に買いに行ってきました。
そして目に入ったのがこちら
6種のフラワーエキスバスソルトローズマリーの香り 500g

税込700円がセール価格で税込490円に。

元々買う予定だった容器代+140円で入浴剤もゲット!!!

何種類か有ったので、元々買おうと思っていた容器3つ分を購入。
今年越せるかもしれないくらいの入浴剤が我が家に参りました。

いつ、詰め替えられるのかという事は…考えないようにしています。
お得なことは利用しなくちゃね!!!(ポジティブ)
重かったけど…。

まぁ欲しい分は詰替容器だけなので、1円も安くなって無いじゃんというお話ですが…ほらコスパは良いと思うんです、洗うの面倒だけど!

探している方には、ピンポイントでいまだけ、おすすめなお話でした。