はとのひとりごと。

今気になる事の記録。記事一覧やカテゴリーはページ最下部

Life Extention Two-Per-Day【買ったもの備忘録】

アメリカンなサプリを買い始めて結構立ちますが、レビュー見てると大きすぎて飲めない!とか書いている人が多いなぁと思いまして。
確かにiHerb上だとサプリの画像出てこないので最初は大きさに引いた事も。

って事で、サプリのレビューもする事にしました。
でも効能とか効き具合は人によってそれぞれですし、色々と難しい所が有るので事実だけを淡々と書きます。


Life Extension, Two-Per-Day Capsules
ライフエクステンション 1日2カプセル、120カプセル

マルチビタミン&ミネラルなサプリメント

ライフエクステンション two-per-day カプセル

なんか・・・気付いたらどんどん値段が上がっている気がするこちらの商品。
今$18ですよ、違うところで買おうかな・・・くらいの値段の上がりっぷり。
ihernの説明文を読んでもしかしたら、と思っただけなので確証はありませんが、ちょっと成分変わった?かもしれないです。
まぁもう前のボトルが手元に無いので詳しい事は分からないのですが。

サイズ

two-per-day カプセルの大きさ

大変禍々しい色。
サイズは2.3cm×0.8cmくらいかな。
本来1日2錠なのでこれを割るって事もないと思うのですが、
1錠を割りたかったらカプセルじゃなくタブレットの方を買った方が良いかもしれません。
アメリカのサプリとしては、大き目な方ではないかと。

匂い

タブレットの方、結構きつい匂いがするのですが、カプセルの方…も隠しきれてない匂いがします。まぁ我慢出来ないほどじゃないとは思います…が、嫌いな人は嫌いかも…。

ショッピングカート内の紹介コード記入欄に「KFN836」を入れると5%オフになります、こちらの利用もどうぞ~

jp.iherb.com