はとのひとりごと。

今気になる事の記録。記事一覧やカテゴリーはページ最下部

Aroma Naturals, Soy VegePure, トラベルキャンドル【買ったもの備忘録】

Aroma Naturals, Soy VegePure, トラベルキャンドル, セレニティ, イランイラン & ラベンダー, 2.8 オンス (79.38 g)

 

Aroma naturals ソイベジピュア トラベルキャンドル

タイトルがとても長いですが、ソイキャンドルで、トラベルサイズ。
セレニティとは「平静」などの意味です。

お風呂で使用したくて購入しました。
子供がいるので毎日使えない可能性が有ったのでミニサイズな所が良いなと。
あとソイタイプは使用した事がなかったので、気になったのも有ります。

サイズ

サイズ感はとても良いです。直径6cmの高さ4.5㎝くらい。
大きすぎると使い切れないし、とはいえすぐ無くなってしまうようでもありません。
缶なので、落として割れる事も無く、蓋が本体を受け止めてくれるのも好印象。(当たり前といえば当たり前笑
この蓋のおかげで、埃を被る事が無いし、下にくっつくから失くす事も無くてとても良いです!

アロマナチュラルズ キャンドルの蓋を底に
香り

蓋をするとほぼ香りはしません。
流石に鼻を近づけて嗅げば分かりますが。
蓋を取るとラベンダーの優しい香り。置いておくだけでも良いです。ただ、開けて置くと埃を被りますが。(キャンドルの宿命ですね)
缶のまま匂いを嗅ぐと、ラベンダーの良い香りがします。
お風呂場の狭い密室で焚いてみましたが、ふんわり香る程度。
でもその香りが上品で良いなぁと思います。
湿気が有る場所だと香りの感じ方も違うのかなと思って部屋でも炊いてみました。
うん…よくわからなかった…苦笑
ちょっと部屋の広さが2部屋分だったので、まかなえなかったようです…広いお部屋は要注意かな。
あと、消した後の芯が燃える匂いがちょっと目立つかな。
まぁお風呂場では、すぐにボディソープやらで匂いが消えてしまうのですが!

Aroma Naturals ソイキャンドル数回使いました
今後のリピート予定

ちょっと他の物を試してみて決めたいかなーという感じ。
思ったより香りがしないのはソイ特有?
ただここまで手頃なソイキャンドルは見つからないですねぇ、しれっとリピートしてるかもしれません笑


段ボールで梱包されていた時の状態や、袋の中身等、動画にもしてありますのでよろしければそちらも御覧ください。

www.youtube.com

 

紹介コード「KFN836」で5%になります、ご利用どうぞー!

 

Aroma Naturals, Soy VegePure, トラベルキャンドル, セレニティ, イランイラン & ラベンダー, 2.8 オンス (79.38 g)