はとのひとりごと。

今気になる事の記録。記事一覧やカテゴリーはページ最下部

TheraBreath フレッシュブレスウォッシュリンス、マイルドミントフレーバー

TheraBreath(セラブレス) フレッシュブレスウォッシュリンス、マイルドミントフレーバー
3 fl oz (88.7 ml)

 

TheraBreath oral rinse mildmint

 

今回も人気商品。
初めてはミニサイズを買おうと思っていたのですが、
なかなか買えない人気商品。

実はこれYoutubeでとある女優…いやタレント?の方のバッグの中身から出てきていて。
え、そんなに人気?と思って買ってみました。

風味

元々ミント味はわりと好きな方なのですが、やたら辛いガムとかは苦手。というわけでマイルドミントの方を購入しました。
最初に口に含んだ時に、ん?水?と感じるくらい、まったくキツくはないです。
特にアルコール入りのマウスウォッシュを使った事の有る人には絶対に物足りないと思います。
(ちなみに私は、アルコール入りの物は刺激が強すぎて苦手です)

成分

については、専門の方も監修されているようなので、こちらをご覧ご紹介させて頂きます。

アルファネット セラブレス オーラルリンスを他商品と比較!口コミや評判を実際に使ってレビューしました!

サイズ

本体サイズは直径4cm×縦10.3cmくらい。
毎日持ち歩くのは少し大きいかなぁと思いますが、
例えば職場に置いておくとか、旅行先で使いたい、なんかであれば、
ちょうど良いサイズかなと思います。
日々持ち歩いている手ピカジェルと対比してみました。

TheraBreathの大きさ 手ピカジェル比較

うん、やっぱりちょっと大きめ。

香り

閉まっていれば匂いは全くしません。
が、開けるととってもミント。
チョコミントみたいな柔らかいミント。
精油ほどきつくないのですが、しっかり香るので、
前述した口に入れた瞬間のギャップであれ?と感じます。

今後のリピート予定

うーん、これと同じサイズはもう買わないかもしれません。
ボトル自体使い回せると思うので。
一度アイシーミントフレーバーを試してみて、
どちらか気に入った方の大きいサイズを買うつもりです。


梱包の状態や、実際の液体の感じは動画にてご紹介しています。
よろしければご覧ください。

www.youtube.com


紹介コード「KFN836」で5%になります、ご利用どうぞー!


TheraBreath(セラブレス) フレッシュブレスウォッシュリンス、マイルドミントフレーバー