はとのひとりごと。

今気になる事の記録。記事一覧やカテゴリーはページ最下部

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェルネイルのパレットのこと。

カラーを混ぜたりするためのパレットを探していたのですが、やっと落ち着きました。既に色んなセルフネイラーさんが使用しているものだとは思いますが、使い始めたら他のに移れなくなったので記事にしておきます。笑 アルミホイルも良いのですが、色が分かり…

「マカロンコスメ」さんのパウダーのこと。

先日購入した「マカロンコスメ」さんのパウダーのレポをすっかり下書きしたまま忘れていました。こちらを購入しておりました。 【メール便OK!】人気のパールカラー♪マカロン特製カラーパウダーA07・パウダー・パール・ブル...価格:108円(税込、送料別) A…

ベースとクリアジェルを新調!その2

グレースガーデンさんのベースジェルとクリアジェルを購入し、何度か使用したのでレポートその2です! その1は「ベースとクリアジェルを新調!」からどうぞ。 という事で、使用し始めたのはこちら。 【再入荷】【売れ筋】●ゆうメール不可●使用サロン様全国…

ベースとクリアジェルを新調!

以前まで使っていたジェルネイルが、ポリッシュ型をしていて段々使いにくくなってしまったのを理由に買い換えました! 初心者さんとか、筆揃えたり掃除したりするのが面倒な方はポリッシュ型おすすめだと思うのですが、筆のが楽になってきたのでボトル(?)…