はとのひとりごと。

今気になる事の記録。記事一覧やカテゴリーはページ最下部

Nubian Heritage ボディーウォッシュ, ロー シア バター ウィズ ソイ ミルク【買ったもの備忘録】

Nubian Heritage, ボディーウォッシュ, ロー シア バター ウィズ ソイ ミルク, ビタミン E, フランキンセンス & Myrrh

 

初めて購入した、heritageの液体ボディソープ。せっけんを使用したら好印象だったので、試しに購入しました。
で、使い切りました。

使い心地

これは本当に、その人の趣味嗜好だと思うのです。
なのでこればかりは私のブログなので、好き勝手に書きますね。

あ か ん


元々、さっぱり洗って綺麗になった所にクリームやオイルを塗り込みたい私としては、流しても流してもヌルヌルしてる感覚が本当に好きではなく!!
確かにレビューでは保湿感が強いと書いてあるのですが。
まさか、「泡、落ちてる????」って思うくらいヌルつきが残るとは思ってなかった!

・ボディソープを手に出してそのまま体に乗せて洗う方法
・泡だてボールで泡立てて、泡だけで洗う方法

両方試しましたが、ヌル付きに違いは無く、ひたすら大量のお湯で体をこするはめになりました…。

分かりますよ、体の保湿成分を取ってしまうような洗いすぎは良くないという事は。
ただ、それにしたって、限度が有る。

匂い

実は今回買ったものは、現在購入不可になっているので、割愛します。

今後のリピート予定

するわけない。

ただ、今回は香りの問題かもしれないので、もっとさっぱりなタイプなら違うかもしれないです。ただ、もうチャレンジする気力は無いです。なんかトラベルサイズとか出ればお試しでしてみる可能性は有るかもしれませんが。
写真が無い時点でお察し…。

今回は以上でーす。


段ボールで梱包されていた時の状態や、袋の中身等、動画にもしてありますのでよろしければそちらも御覧ください。

youtu.be

 

紹介コード「KFN836」で5%になります、ご利用どうぞー!